2012年12月16日日曜日

高城剛が選んだデニム

高城未来研究所『Future Report』Vol.78

▼▽Q.10▼▽
おすすめのジーパンとスニーカーがあれば教えてください!

【 A 】
最近、気に入って履いているのは沖縄のダブルボランチのデニムです。岡山で
長年修行し、地元沖縄に帰ってビスポークのように顧客の生活様式に合わせ、
一本一本仕上げくれるここのデニムが気に入っています。スニーカーは、以下略

高城剛が選んだデニムは沖縄県にある好みのデニムのオーダーを受け付けてくれるダブルボランチでした。
最近出た高城剛の沖縄の本「NEXTRAVELER」でも紹介されていたようです。自分でも穿きたいデニムがなくなったらオーダーしようと思っているのですが、そろそろオーダーしようかな。

http://doublevolante.ti-da.net/e4181616.html

0 件のコメント:

コメントを投稿